2012年06月06日

はじめに

はじめまして、詠人と申します。

自分が小学生〜中学生だった1980年代、
今思い返してみると、何だか雑多な(笑)というか、
いろいろと面白い時代だったなぁと実感します。

日本は、高度成長期を経て、バブル期に向けてまっしぐら。

21世紀も近づいてきて、
未来への理由なき期待感で浮き足立って
いたような時代だったような気がします。

所謂「昔」と「これから」が同居した
最後の時代なんじゃないかと。

今振り返ると、何というか、ダサさ満載時代
という感じもしないでもないですが(笑)。。


というわけで、このブログは、
私が幼少期を過ごした1980年代、
個人的にハマったものや好きだったモノを
中心に書いていきたいと思います。

特に誰かに向けて発信するわけでもなく(笑)、
個人的備忘録とでも言いましょうか(^_^;

ちなみに、東京出身ではないので、
東京で流行してたモノ等は、たぶん分かりません。

地方で育った、どこにでもいる普通の(?)子供です。


というわけで、以後宜しくお願い致します。
【関連する記事】
posted by エイト at 03:19| Comment(0) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。